私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを
展開するインテリアブランドです。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
GENERAL FURNISHINGS & CO.は
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを展開するインテリアブランドです。
らしいオシャレなインテリア画像がスライドされる。
同じスライドでも浮き上がるタイプと横にスライドしていく
タイプとでは見え方がかなり変わるのが分かる。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
GENERAL FURNISHINGS & CO.は
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを
展開するインテリアブランドです。
表にバナーは存在せず、ハンバーガーメニューから
コンテンツに飛ぶ。
モバイルも同じ構成でモバイルファーストで
作られているのだと思う。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
GENERAL FURNISHINGS & CO.は
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを
展開するインテリアブランドです。
商品コンテンツは画面幅を最大に使い
4カラムのシンプルなデザイン。
余白が綺麗な白背景優良サイトである。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
GENERAL FURNISHINGS & CO.は
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを
展開するインテリアブランドです。
インスタの様な構成のレイアウトコンテンツ。
画像はインスタと共有されているので
インスタみたいなもの。
ここから各ブランドに飛べる。
私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽
しく分析していくサイトです。GENERAL FURNISHINGS & CO.は
食器をはじめとするオリジナルアイテムと、
国内外を問わず独自の視点でセレクトしたアイテムを
展開するインテリアブランドです。
ブランドから飛ぶと商品一覧になる。
ここではバナーは右サイドに固定で表示される。
実際商品を探す時にバナーが無いのは使いずらい。
配置により売り上げが左右されるので配置には
注意を払わなければいけない。
GENERAL FURNISHINGS & CO.
のお店のイメージ通りシンプルかつオシャレなサイトだった。
バナーの配置や画像の大きさなどは
デザインしていく上で参考にしたいと感じた。