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FRANCAICは、果物や木の実をパイなどの生地にはさんで楽しむ。
それがお菓子の原点と言われています。
ミルフィユもまた、パイ生地にカスタードクリームと果実をはさみ、
表面に粉砂糖がまぶされたものが基本とされています。
FRANCAICはそうした、お菓子とミルフィユの原点に立ち返り、
“果実”を楽しむ洋菓子ブランドとして、永く愛されるブランド。
とにかくパッケージが可愛い!!
一目惚れで買ってしまうお店です。
絶妙なレトロ感が他にないある意味攻めたデザイン。
TOPからレトロ可愛いイラスト。
この後動画が始まるが重くレトロ感がないので
イラストのみの方が世界観が出て正解だと思う。

FRANCAICは、果物や木の実をパイなどの生地にはさんで楽しむ。それがお菓子の原点と言われていますミルフィユもまた、パイ生地にカスタードクリームと果実をはさみ、表面に粉砂糖がまぶされたものが基本とされています。FRANCAICはそうした、お菓子とミルフィユの原点に立ち返り、“果実”を楽しむ洋菓子ブランドとして、永く愛されるブランド。
ナビゲーションは固定。
他にも3ブランドがある。
コンテンツは4カラム構成で画面いっぱいにレイアウトしている。
hoverするとイラストが大きくなる。

FRANCAICは、果物や木の実をパイなどの生地にはさんで楽しむ。 それがお菓子の原点と言われています。 ミルフィユもまた、パイ生地にカスタードクリームと果実をはさみ、 表面に粉砂糖がまぶされたものが基本とされています。 FRANCAICはそうした、お菓子とミルフィユの原点に立ち返り、 “果実”を楽しむ洋菓子ブランドとして、永く愛されるブランド。
可愛すぎてまたパッケージ買いしそうだ。

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ブランドによりテーマ色が決まってるのは
統一感が出るし、見る方も分かりやすくて良い。

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商品ページは各商品ごと、左右に互い違いに
レイアウトしている。
互い違いで商品内容が分かれ見えて見やすい。

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ブランドごとのテーマカラー背景なので
ぱっと見でブランドが分かる。

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footerにはFacebookのはめ込みが。
でも特にスマホで見る事が多いだろうから
ここでスマホの大きさで見るのは・・・??
動画にすると無駄に重いのでここはアイコンだけが
良いかと思う。
FRANCAICは、果物や木の実をパイなどの生地にはさんで楽しむ。 それがお菓子の原点と言われています。 ミルフィユもまた、パイ生地にカスタードクリームと果実をはさみ、 表面に粉砂糖がまぶされたものが基本とされています。 FRANCAICはそうした、お菓子とミルフィユの原点に立ち返り、 “果実”を楽しむ洋菓子ブランドとして、永く愛されるブランド。
思ってた程レトロ感が薄い商業的なサイトだった。
個人的には37.黒糖菓子専門店 くろいちや位の
世界観があるともっと素敵なサイトになるだろう。
★ターゲット:20代~幅広い女性
20代~30代男性
★目的:ちょっとおしゃれなプレゼント/ 贈呈品
若めな女の子へプレゼントを贈る方へ!!