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41.京都珈琲菓子 モカボン

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41.京都珈琲菓子モカボンの店主「深煎薫」は京都一バリスタ。珈琲を淹れると、芳醇で優雅な薫りが京都の町中に広がる。お客のお目当ては、珈琲とお店自慢の焼き菓子という想像コンセプト。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。

41.京都珈琲菓子 モカボンの店主「深煎薫さん」は京都一の名バリスタ。
深煎さんが珈琲を淹れると、芳醇で優雅な薫りが京都の町中に広がります。
深煎さんの淹れる珈琲に魅せられた、創業当時からの常連客や、文学青年、
ジャズ青年が連日喫茶モカボンに集います。

お客様のお目当ては、珈琲とお店自慢の焼き菓子。
珈琲の良い香りが口の中いっぱいに広がり、どこか懐かしい風味の焼き菓子は、
老若男女に愛される味わいです。
今日も喫茶モカボンは珈琲の薫りがいっぱいに広がり、
心地よい優雅な時間が流れています。
 

お菓子を探してる時に偶然見つけたサイト。
パッケージがレトロで可愛い昭和を感じさせるデザイン。

 

構造からランディングページとなり
あえて簡単なサイトを作る事でレトロ感を演出してるのだと
深読みしてしまった。

41.京都珈琲菓子モカボンの店主「深煎薫」は京都一バリスタ。珈琲を淹れると、芳醇で優雅な薫りが京都の町中に広がる。お客のお目当ては、珈琲とお店自慢の焼き菓子という想像コンセプト。

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商品は4点と非常に少ない。
が、コーヒーショップがメインなんだろう。
商品とラベルは各画像で使用しておりその他はコーディング。

41.京都珈琲菓子モカボンの店主「深煎薫」は京都一バリスタ。珈琲を淹れると、芳醇で優雅な薫りが京都の町中に広がる。お客のお目当ては、珈琲とお店自慢の焼き菓子という想像コンセプト。

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商品ごとにパッケージの色が変わり
それだけで違いが分かり見やすい。

41.京都珈琲菓子モカボンの店主「深煎薫」は京都一バリスタ。珈琲を淹れると、芳醇で優雅な薫りが京都の町中に広がる。お客のお目当ては、珈琲とお店自慢の焼き菓子という想像コンセプト。

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メニューは無く唯一飛べるのはオンラインのみ。
肝心のコーヒーショップなどお取り扱い情報がない。
ここで気がついたがこのブランドはお菓子の為の
サイトであり、実際カフェは存在してない。
コンセプトブランドサイトでした。
サイトや商品の統一感がありレトロ可愛いのも
納得です。

でもこうゆうブランド展開はサイトという広告媒体があるから
出来た形態であると思う。
面白いお菓子屋さんである。

 

★ターゲット:20代~男女
★目的:レトロ好きなこだわりのある方への贈呈品
    お菓子に詳しい方

 

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