カフェ・スイーツ

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。

 

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE

“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに

花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。

空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…

そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。

料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

お花に囲まれた素敵なカフェ。

 

 

TOPはフルスクリーンで画像がスライドしていく。

バナーの下の白い部分の文字が流れていく構成。

とてもチープな感じがしてお店のイメージと合わないのでは。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…..。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

 

バナーにハンバーガーメニューが。

開くとfooterに記載する内容がアコーディオンで開く。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…
そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

コンテンツは1000px幅で構成。

4カラムのコンテンツは少々密に見える。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。 

 

 

FOODSはクリックするとアコーディオンでメニューが出てくる。

メニューは少ないのでもう少し画像押しのメニューが欲しい。

惹かれるポイントが弱い。

 

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

 

お店ごとにページが分かれている。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

お店ごとキャンペーン内容が違うため別ページになっている。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…
そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

 

footerはバナーと同じ内容でシンプル。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE “Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに 花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。 空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々... そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。 料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。

 

 

個人的な意見なので人それぞれだと思うが

お店が期待してたよりしょぼく、カフェも惹かれるメニューが無かった。

全体的に弱い印象のお店だったのがサイトにも感じる。

一見綺麗な画像ではあるが・・・・。

 

★ターゲット:10代~女性

★目的:映える写メを取りたい方へ

お花好きな方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*