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62.ORIENT STAR

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62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。

 

 

62.ORIENT STAR

つねに新しい「よろこび」を

初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。

そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」

3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド。

 

 

TOPは歴代の時計など歴史、宝飾としての美しさを

全面に出したムービーが流れる構成。

黒背景は扱いが難しいが、ORIENT

時計であれば逆に黒がふさわしいと思わせる高級感のある色だ。

62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STARつねに新しい「よろこび」を代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

 

 

歴史あるブランドだけあって商品数が多い。

新商品は2カラム。

hoverすると下から黒画面と文字が上がってくるアニメーションを使用。

62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STAR
つねに新しい「よろこび」を初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

 

 

コレクションでは時計の用途によりコンテンツ分けされている。

コンテンツから更にデザインにより展開がある為、

更に詳しい商品ページへ飛べる。

時計好きはルーツ、デザインコンセプト、構造とストーリー好きな人が

多く感じる。その為どの作品も詳しい画像、説明がされている。

 

62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STAR
つねに新しい「よろこび」を初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

 

 

その証拠にfooterが凄い事になっている。

確かにルーツ好きなニーズに答えてはいるがこれこそ1ページ別に作成して

各ページに飛べる様にしたらfooterも綺麗で、見やすきなるのでは?

62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STAR
つねに新しい「よろこび」を初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STAR つねに新しい「よろこび」を 初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。 そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」 3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

62.ORIENT STAR
つねに新しい「よろこび」を初代モデルから長い年月を経た今も、新鮮さを失わないオリエントスター。そこには、つねに「着ける悦び」「魅せる喜び」「繋ぐ慶び」3つの「よろこび」を追求した時計づくりをコンセプトにしたブランド

 

ORIENT STARはスケルトンで中が見える時計として

代表的なブランド。

高級な物が多いが値段も手頃な価格から展開しており

幅広い世代で楽しめるブランドなので1本欲しいが

アンティークデザインかスケルトンか悩んで選べずに保留にしている。

ムービーやアニメーションが多用されており

高級感だけでなく販売も意識してる構成が良かった。

 

★ターゲット:30代~ 主に男性

★目的:時計やメカ好きな方へ

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