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68.Sachi Takagi

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68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

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68.Sachi Takagi

植物を “育てる” スイーツブランド

菓子職人としての技術力とアイデアで、
“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現し、
素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、
味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。
植物からインスピレーションをもらい創作される作品をイメージさせる
色彩豊かなTOP画像に、チョコ同様のセンスを感じる。
両サイドに立て文字に構成しているのもおしゃれ。
68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

68.Sachi Takagi
「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、
素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

コンテンツも少なくシンプルな構成。
画像のコンテンツはhoverするとさりげなく少し大きくなる。
バナー、両サイドのコンテンツは固定。
68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

商品ページでは切り絵の様なお花のチョコが。
全て右寄せよりに配置している。
白の空白と商品が綺麗に見える。
68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

68.Sachi Takagi 「植物を “育てる” スイーツブランド」菓子職人としての技術力とアイデアで、“植物では出来ない”ではなく “植物だから出来る”を実現、 素材そのものの持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、植物から全く新しい価値 を生み出します。

伊勢丹のバレンタインチョコをパトロールしてる際に見つけたチョコ。
アートの様なチョコが気になりサイトを検索。
コンテンツ内容、動きのある仕掛けは少ないのですが
あえてシンプルな背景、商品はとても洗練されたサイトでした。
★ターゲット:20代~女性
★目的:オシャレなチョコ好きな方へ
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