私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.
フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、
ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、
ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは
世界中の幅広い人々の支持を集めています。
たまたま見かけたドレッサーとスツールに一目惚れ。
上質な素材で高級感があるが、デザインはカジュアルなのが
とても素敵で好きなインテリアブランドの1つです。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、
ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは世界中の幅広い人々の支持を集めています。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.
フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、
ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、
ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは
世界中の幅広い人々の支持を集めています。
ちなみにこのスツールのしなやかなカーブは
女性らしいシルエットやワンピースにおける
ウェストを引き立てる細いベルトをイメージしてるそうです。
デザインの発想も可愛いくて好きです。
TOPから画像、アニメーションやら私には解読不能な
てんこ盛りです。
ナビゲーションは固定でスクロールすると別に固定で
メニューが出てくるのですが見ずらいので
ない方が絶対良いと思う。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド. フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、 ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、 ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは 世界中の幅広い人々の支持を集めています。
商品は画像から商品カテゴリーに飛ぶ仕組み。
hoverすると画像が灰色の半透明になり、
商品が少し大きくなる。
43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは世界中の幅広い人々の支持を集めています。
商品説明以外に色々な説明があり
ムービーが多く使われている。
高級ブランドだけにこだわりが響かないと
いけないのでその辺は特に重要コンテンツだと思う。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは世界中の幅広い人々の支持を集めています。
商品をクリックすると、まず商品カテゴリー別のページへ。
商品をクリックするとさらに詳しい標品情報へ。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは世界中の幅広い人々の支持を集めています。
商品紹介ページでは画像差しかえのスライダー。
この下には長い説明分が。

43.Poltrona Frauは、1912年創業イタリアを代表するラグジュアリーブランド.フェラーリやマセラッティなどの高級車や旅客機などのラグジュアリーシートをはじめ、ディズニーコンサートホールやイザベラ・スチュワート・ガードナーミュージアム、ホテルや店舗の内装などを手掛けポルトローナ・コレクションは世界中の幅広い人々の支持を集めています。
TOPが凄い事になってるサイト。
こだわりがあり凄いのだがやっぱり途中に出てくる
メニューがダサくて本当いらないと思う。
またあのメニューがあの場所に必要ならもっと
オシャレなデザインがあったのでは??
★ターゲット:30代~の富裕層男女
★目的:上質で高級感がある家具が好きな方