私の目|Webサイト100選は私が普段気になったサイトを楽しく分析していくサイトです。
55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに
花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。
空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…
そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。
料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
お花に囲まれた素敵なカフェ。
TOPはフルスクリーンで画像がスライドしていく。
バナーの下の白い部分の文字が流れていく構成。
とてもチープな感じがしてお店のイメージと合わないのでは。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…..。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
バナーにハンバーガーメニューが。
開くとfooterに記載する内容がアコーディオンで開く。
55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…
そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
コンテンツは1000px幅で構成。
4カラムのコンテンツは少々密に見える。
55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
FOODSはクリックするとアコーディオンでメニューが出てくる。
メニューは少ないのでもう少し画像押しのメニューが欲しい。
惹かれるポイントが弱い。
お店ごとにページが分かれている。
55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…。そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
お店ごとキャンペーン内容が違うため別ページになっている。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…
そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
footerはバナーと同じ内容でシンプル。

55.Aoyama Flower Market TEA HOUSE
“Living With Flowers Every Dayの体感”をコンセプトに花と緑に囲まれた心豊かな時間・空間の提供。空間いっぱいに広がる緑と、自然に咲く姿を再現して活けられた旬の花々…そんな店内は、花が生まれ育つ“温室”をイメージしてつくられました。料理屋ではなく、空間屋。花のある時間と空間をより身近に、生活の一部に感じていただけたなら。
個人的な意見なので人それぞれだと思うが
お店が期待してたよりしょぼく、カフェも惹かれるメニューが無かった。
全体的に弱い印象のお店だったのがサイトにも感じる。
一見綺麗な画像ではあるが・・・・。
★ターゲット:10代~女性
★目的:映える写メを取りたい方へ
お花好きな方へ